あらあら

もうこんな時間ですね(  ゜ ▽ ゜ ;)


曲作りじゃなくて

事務作業だけでこんな時間になるとは...


マネージャーのいる方々が羨ましい(T_T)


肌が荒れてきた”(ノ><)ノ


ニキビ潰して薬塗って寝よ☆

2時間で治ります♪



はあ~

人手不足ですなぁ(´д`)


こんなことならサラリーマンしてからVirgilやれば良かった


でもそんな事したら

本当にガチ渋いボーカルになってましたね(笑)



とにかくやるしかない!

自分で決めたら

自分で「やりたい事」に対するリスクとチャンスを背負ってがんばらないと


対人って

リスクとチャンスのカードはくれるが

意外にダメージも直接与えてこないし

楽もさせてくれない

特に日本人ってそうなのかな?

日本人大好きですが(笑)


むしろ日本人の黒い瞳とサラサラの髪と白い肌が



最高の「美」だと思います




何の話でしたっけ





でしたっけとエスターク


って似てるなぁ...



ロア「アナタ、エスタークでしたっけ?」

敵「いいえ、デスピサロです」



みたいな(´艸`*)





今日は久しぶりに舞台を見に行きます♪




湯澤先生のワークショップで出会った
私の大好きなゲーム「アルトネリコ」のシュレリア役を演じた

酒井香奈子さんの舞台を見に行って来ます☆




なんか









日本風ドラキュラ


らしいですよ(*∩Д∩)




嗚呼、やってみたい(*∩Д∩)





土方歳三とドラキュラはやってみたい(*∩Д∩)




ちなみに主演は

和泉元彌さん☆☆☆



これはヤバい!




皆様にもオススメしたかったのですが

今日が千秋楽(T_T)





しかもWキャストが茶風林さん


どんだけ豪華なんだ!?




楽しみ過ぎます♪