なぜ私が

阪神タイガースのファンではなく


オリックス(当時阪急ブレーブス)

のファンだったか...








やっと記憶を取り戻しました



ゲゲゲの鬼太郎による性の覚醒


戸田恵子さんへの謎の発情から



私の恋の記憶が歪み


性への記憶が歪み



トラウマが目覚める時





なぜ私が阪急ブレーブスのファンだったか



やっと思い出したのです






そう!



私は元からバスケが好きで


野球はそんなに好きじゃなかった



でも、ある性の目覚めで



野球が好きになった!



なんだ!?


このどうでも良すぎるブログは(笑)






つまり私は


25年以上の時を経て



ついにトラウマを克服したのです☆☆☆




やった♪

もう人生に迷いませんm(_ _)m