なんで私が...


松雪泰子さんや渡辺満里奈さん
篠田まりこさんや後藤真希さん

特に最強なのは

「ヒューヒューだね♪」の時の浜崎あゆみさん

みたいな




魚顔(ヒラメ顔?っていうのかな?)
やカエルみたいな顔が
が大好きか





やっとわかりました!!




母親の写メに




私の女性の好みの原因がデータとして残っていて


しかも実家にも痕跡が残っていて



同窓会でみんなに聞いたら




「え?だからお前キモいから阪神タイガースのファンにイジメられて、そこから「ロアいじめスタート」やで?覚えてないの?」


と言われましたΣ(・ω・ノ)ノ







まさか...


これが原因だったとは...







その原因なものは...




ニコ生と、次のインストアでのお楽しみ...







私がいじめられた原因は



Virgilの御主人様にプレゼントしますm(_ _)m




是非とも受け取って下さい。



絶対に、女性なら


少しは嬉しいモノですから(*´ω`*)