ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-110716_2144~02.jpg

この間326君と打ち合わせした店のマスター


小林マスター♪


かなりのエリートパティシエ&コックさん☆


ボーイ、バービーボーイズ好き同士

しかもex-ブラスバンド仲間で仲良くなりました(*^o^*)



ラスプロを渡したら
「店でかけます♪」とおっしゃったので

あのオシャレなシロガネーゼが集まる店にバジロックはヤバいと思い


「あ、あの小林さん!二曲目のバラードなら...やっぱりダメです!鬱すぎてスイーツに合わないから、今度アコースティックバラード集を作ります(((゜д゜;)))」


と言っておきました


リワインドなんか奥様方が聴いたら

ダンナと出会った頃を思い出して

フレンチトーストが涙でぐちゃぐちゃになります



ヤバい×2




そして、女性の方は


エンクミ(((゜д゜;)))




エンクミ












キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!






私はとんねるずとダウンタウンの人気者でいこうで好きになりました



まさか白雪を聴いていただけるとは...


光栄です♪



しかも同い年(*^o^*)




こういう素敵な年の取り方をしたいですね☆


いつまでもお美しい

瞳の綺麗な方でした(*´v`人)