「異性にどんなことを言われたり仕草をされるとドキッときますか?というよりこいつ俺の事好きなのか!?と思ってしまいますか?」



こういう話を聞きたいなら
是非ともインストアに来ていただきたい☆

なんでもありのシークレットパーティーですから(*´ω`*)


とりあえずさっくりベスト5で書きます♪

参考にして下さい

世の中の男性にも通用すると思います(^_^)v



仕草ランキング

1位
「ノーブラにキャミ、パンティーで男の家をウロウロする。何もかもさらけ出しているのに僅かな恥じらいがポイント。」

2位
「朝、相手が目を覚ましたら、仰向けからうつ伏せになり、肘をついて相手を見つめて「おはよう」と優しい声で爽やかにつぶやく。笑顔も忘れずに」

3位
「いきなり相手に「ドーン♪」とか擬音を言いながら抱きつき、めちゃくちゃセクシーにキス。幼稚さと大人っぽさをフルに出して」

4位
「泣きながら「だって好きなんだもん」と言う。言葉は聞こえるように耳元で。最強の素直になる方法。」

5位
「何食べたい?と言う質問に対し、相手に抱きついて「ダーリン♪」とか「これ(ハート)」とか言う。」





好きなんじゃないだろうかセリフランキング


1位
向こうから家に来たがるような言葉
「犬見てみたい」とか「一緒に映画見よう」とか「料理作ってあげようか?」などなど
バンドマンとか俳優とか芸人の場合は
「あの映像みたいです~」とか「ギター聴いてみたい~」とか出来るだけ興味津々っぽく、そしてちょっとバカっぽくテンション高めに言うと程よいでしょう。


2位
コンパとかで全然誉めないのに2人っきりになった瞬間にホメチギられた時。ちょっと嘘っぽい時もある。


3位
やたら目が合うので「なんで見てんの?」と尋ねたら「こんなイケメン見たことないから」って言われた時。笑わず照れずサクッと言うと効果的。


4位
「ねえ?クチビルにラメつけていい?」って言われた時。かなり感動した覚えがあります。皆さんも是非とも使って下さい。


5位
「バイク怖いからギュッとしていいですかぁぁ?」と言われた時。発進する前に言ってはいけません。発進する前は少しビビっといて、動き出したら言いましょう。首は危険です。脇から回して「チェストっっっっ!」






さっくりこんな感じかな?

皆さんもがんばってマスターしてみて下さい♪


中には使用した事がある技があるかも(*∩Д∩)