ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-110529_1724~01.jpg

本日

スリーマンに来てくれた皆さん

そして、初めてVirgilを見て

音源買ったりしてくれた皆さん


本当にありがとうございました☆☆☆


めちゃくちゃ嬉しかったです(*´v`人)



本日のセトリは

Virgil初心者から上級者まで楽しめるミニワンマンセトリ(笑)

The Virgil講座でした♪


Lovers again
Loyal Milk T
Rewind
colorless mercury
お掃除しませう
Around the world


という流れでした☆


本当はワールド前にカルパッチョが組まれていましたが


本番前に30分と知り


慌ててカルパッチョを

泣く泣く外しました(T_T)



次は絶対やるね♪




次回のライブは


6月8日☆


それまで新曲作りしてがんばります(*゜ー゜)ゞ




これからも


楽しかっこいい



Virgilをよろしくお願いしますm(_ _)m☆☆☆