ロア/ROAオフィシャルブログ  お兄ちゃんの多忙な1日by Ameba-110312_0808~01.jpg

ロアです

夜中まで余震がありましたが何とか乗り切った感はあります

関西(阪神)大震災の時は縦揺れだったらしく
二段ベッドの上で黒夢を聴いていた私はぶっ飛ばされるという経験を初めて味わいましたが

今回は横揺れという事で
物が揺れてズレて
倒れてきたり
もうぐちゃぐちゃでした

前は地震の揺れ自身にダメージを負いましたが
今回は倒壊した物にダメージを負わされるケースが多発しています

高い所に物を置くのはまだ止めた方がよさそうです
気をつけましょう


未だにauは繋がりにくく連絡は取りづらいですが
私は元気です
「なんで花粉症と重なるんだ!?」というところにイライラしますが

食事と睡眠を軽く取り
現在パソコンの復旧
部屋の復旧中です

関係者の皆様もご迷惑をおかけして大変申し訳ありません

Virgil関係、声優俳優関係の皆様、外注依頼をいただいているクライアントの皆様、シルバーアクセサリー関係の皆様、副業のイケメンたち

パソコンが復旧できず何も対応できていません

本当にごめんなさい

最悪今日1日下さい
何とか対応できるようにがんばります




御主人様、みんなの家族や友人の安否はどうですか?
連絡が上手く取れず焦る時もあると思いますが
焦っても本当に仕方ありません
こんな時こそ冷静に協力しあい
使えるコミュニティーは全て使って支えあいましょう


本来、近代存在する便利な機器は
こういう時のために使用するものだと思います
困っている人たちのために
何ができるかわかりませんが
何にせよ支え合い
助け合い
乗り越えていきましょう

近い内に日常が戻りますように
皆様の無事を心からお祈りいたします


後、たくさんのメッセージ
ありがとうございました
私は元気です
なので他の大切な方々にも連絡してあげて下さい


私は元気です

本当にありがとう



ちなみに
ロスト、クリア、ルナデザ、アビス、ハートド、お勉強
のデータが壊れました


もう一回思い出しながら
作り直します


以上、報告でした