とその前に

たくさんの指輪励ましコメントありがとうございます(T_T)

元気出ました♪
今日も1日がんばります☆


「右肩の蝶はもう聴けないのでしょうか?」



聴けますよ♪
ただ音源化は出来ません

ニコニコの曲は著作権フリーです
例えば「カルパッチョ横田のテーマ」をレコーディングして

音源化したら著作権が発生します

つまり所有はroakenji.comになります

だからカルパッチョを演奏したらお金や著作権管理側の許可が(大雑把に言うと)必要になります

しかしニコニコに「カルパッチョ横田のテーマ」をアップしたら
誰でもカルパッチョを演奏できますし
どこで流しても良いのです

また「歌ってみた」等でニコニコに誰かがアップしても問題ありません

私がドワンゴに確認したところ
そんな感じでした


だからこれからも単独演奏会やニコニコ絡みのイベントでは

ニコニコの曲は1曲は披露し続けます(好きだし。というか亜沙はニコニコでランプサウンドスタジオというサークルで活動しています。ランプの曲も歌いたい☆)


ただ音源化は出来ません


もっと細かいルールがありますが...


後はVirgilが

右肩の蝶をレコーディングして
ニコニコにアップするのを待っていて下さい♪

忙しくて全くやる暇が無いですが...(T_T)(T_T)(T_T)