wyseの頃に

粉チーズやケチャップをアホほどかける事を
他メンバーに否定されてだいぶ落ち込んだ事がある

と言う情報をまず大前提にお読み下さい








なぜかウルト〇セブンとメトロ〇星人のちゃぶ台の部屋


向かい合うルイス国王と私

ちゃぶ台には大盛のオムライスが2つ


国王「あの時、否定してごめん」

ケチャップをオムライスにアホほどかける国王


そろそろちゃぶ台からこぼれそうなので

ロア「いやいや、もうかけすぎやで?そないにかけんくてええやろ?」


国王「テーブルからこぼれるまでかけやなイヤやねん」


ロア「いやいや、ケチャップもったいないって」


国王「だったら粉チーズやったらええんか?」


粉チーズをテーブルからこぼれそうなほどかける国王


ロア「アカン!アカンて!粉チーズアカンて!」


国王「あっはっは♪あっはっは♪」


ロア「あっはっは♪あっはっは♪」



そこになぜか
俳優のまっすんが帰ってくる


まっすん「お!めちゃ美味そうなケチャップと粉チーズやな♪」


ロア&国王「いや、そこメインちゃうやろ!?(笑)」



ここで笑いながら目覚める