ロア/ROAオフィシャルブログ by Ameba-100915_1604~01.jpg

倒れてしまいました(>_<)

病院の許可を得てブログをしているのですが


点滴やらなんやら

ブスブス注射されています(T_T)


私は注射が大嫌いです。゜(゜´Д`゜)゜。

そして病院は退屈(´д`)



さっきシーツが血まみれになったのを見て

「ラム〇ルみたい!」
と思ったのですが(ナイフは名曲)

「いやいや!そんな場合じゃない!」
と思いつつ
記念に写メったのですが

あまりにグロテスク(バイオ5のウロボロスぐらい)だったので載せるのは自重しました


はあ~

私どうなるんでしょう...


不安だなぁ


そういえば金爆のワンマン不安(でしたっけ?)名曲ですよね♪


嗚呼、充電が後わずかに(T_T)



ちなみに
お腹が痛すぎます

何かが生まれそうです

タンバリンかドラムだったらどうしましょう


ちなみに若い人は知らないかもしれませんが

ピッコロは最初
ゴクウの敵だったんですよ☆

知らなかった人はびっくりですね

最初から味方だったのって
トランクスぐらいですね



嗚呼

ドラム編集が残り3曲もあるんです


このブログを見て
ベース君から
「大丈夫ですか!?残りは僕やりましょうか?」
なんてならないかなぁ(笑)



ダメだぁ!

やはり自分のドラムは自分で編集やりたい(>_<)



嗚呼、退屈ですなぁ



看護婦さんに





クロスワード

買って来てもらおうo(^-^)o




しかし、なぜ



小さい病院にしろ

大きい病院にしろ




絶対

名探〇コナンがあるのは



どうしてでしょう?


それについて議論したいですね(=゜ω゜)ノ