ロア/ROAオフィシャルブログ by Ameba-100814_1625~01.jpg

神戸の御主人様!
ありがとうございました~~~~~~~(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ゴールデンボンバーとも共演し
1つ夢が叶いました♪


シリアルナンバーのシユウ君とも初めて会話して
スゴく好印象で真面目でイケメンなギタリストでした☆


神戸チキンジョージはwyseの時にワンマンで一回やったっきり
Virgilでは初めてでした


にも関わらず

皆様の暖かい声に支えられ

本当に素敵な演奏会ができました♪


このメンバーでは最後ですが
また新しいVirgilで
必ず帰ってきますo(^-^)o

待ってて下さいm(_ _)m



そして
神戸セトリは


1.Loyal Milk T
2.abyss
3.JETの♂お掃除しませう(熊手Ver.)
4.Lovers again


でした☆



さて、明日は何をしようか(笑)
ちょっと考えます(>_<)





そして

写メは

ゴールデンボンバーのベース

歌広場淳君とパシャリ☆


彼はVirgilを聴いてくれているらしいです(ありがたや!)
しかもマネージャーさんから音源をいただいたので

Virgilの新音源が完成したら
いの一番にキリショー君の家にメンバー&マネージャーさん分持っていきたいと思います♪


歌広場淳君もすごく礼儀正しくて謙虚で
しかもライブ終わった後の顔が印象的で
すっごく幸せそうなオーラが出てました♪

ベースを弾かなくても
私の中で彼は「最高なベーシスト」ですっ!



さて

明日はいよいよ
Virgil参加ヶ所ラストの大阪



明日も気合い入れていきますよo(^-^)o