皆様おはようございます。
 
昨日は
①経理責任者会議
②馬橋駅東口を良くする会(第1回役員会)
 
に出席してきました。
 
①は座長として会議の議事進行をしました。様々な議論がされ、次回6月に行われる第2回会議で、意見集約へと繋がるよう、取りまとめさせていただきます。
 
個人の政務活動費の使いみちについて、別途この場でご報告させていただきます。
 
 
②では、『なかなか進まない・・・しっかり!』と厳しくご指摘をいただきました。
 
松戸駅(新拠点ゾーン)、新松戸駅、北小金駅と順々に進んでいるため、次は馬橋駅東口が少しでも進展するように、活動していきたいと思います。
 
 
 
令和6年5月22日(水)千葉日報社。
 
松戸市はSNSの普及に伴い職員の氏名がネット上に公開されるなどプライバシー侵害の恐れがあるとして変更を決めました。
 
英断と思います。
 
私は市職員時代に、ある部署で命の危険を感じた経験があり、当時の先輩職員に同席、助けていただいたことを思い出します。
 
他自治体が続々と『名字のみ』に移行していたため、次は松戸市も・・・と考えていたところでした。
 
すぐやる松戸市
 

 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

****************************************