パリオリンピックの代表に内定している
レスリング 須﨑優衣選手
 
母校の松戸市立六実第三小学校を訪問しました。
 
 
児童から
・レスリングをはじめたきっかけ
・勝ち続けるために心掛けていること
 
などの質問を受け、須﨑選手が答えるなどし、交流を深めました。
 
須﨑選手:「レスリングが楽しくて大好きだから、もっと強くなりたい、目標を達成したいと思い、ここまで来れました。」
 
 
児童コメント:「すごくかっこよかったです。いろんなことを教えてもらってすごくためになった時間でした。」
 
 
松戸市立六実第三小学校の児童は金メダリストとこのような交流が持てたこと、本当に羨ましいと思います。
 
是非とも須﨑選手のお話から、今後の学業やスポーツ・文化等に活かしてほしいです!
 
 
ところで我が長女。
お兄ちゃんが所属する学童野球チームの体験会に参加。
 
須﨑選手の『楽しい・大好きという気持ちを大切にしてほしい』という言葉を送りたい!
 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

****************************************