能登半島地震。
連日の報道で、ただただ救命救助等されることを祈るばかりです。
 
テレビ報道から避難所での辛い生活は明らかです。
 
『どんな想いなのか』
 
せめても体感したいことから、昨日は寝袋で就寝しました。私はマンションで雨風をしのぐことができ、それだけで贅沢なのに、マンションの床は冷たく、夜中何度も起きてしまいました。また、慣れない寝袋だったためか、夜中に右足をつってしまうなど、情けない限りです。
 
今の私にできることを精一杯させていただきたいと思いますが、やはり松戸市議会議員である以上、松戸市の予防策をしっかりと研究していきたいと思います。
 

 
 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

※ブログのフォローをお願い致します。

 

****************************************