東松戸まつり。
9月定例会がようやく閉会したと思ったら、私たちのオンステージ。今日に至るまで結構練習しました。ドン引きされたらどうしようと思いながら、恐る恐るステージへ。同僚議員も応援に駆けつけて下さり、何とか演技を終えることができました。
 
私たちの役目は『地域を盛り上げること』。
 
みんなで協力して松戸市政が前に進むように、明日も頑張ります!
 
3年ぶりの開催に祭りは大盛り上がりでした!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市民部長。写真にお付き合い下さりありがとうございます!
 
そういえば、今年の12月NHKのど自慢in松戸。
予選会参加するかどうか仲間と相談!(^^)!

 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

※ブログのフォローをお願い致します。

 

****************************************