本日は令和4年最後の駅頭活動を地元東松戸駅で終えました。この1年間、『自民党』の旗を立て、多くの市民から叱咤激励をいただき、本当に有難うございました。来年は今まで以上に精進努力させていただきます。
 
さて、市議選後、自民党松戸市支部の人事が決まりました。
 
支部長 渋谷剛士
幹事長 大塚健児
 
自民党公認で市議選を戦った議員が役をいただく人事となりました。本来ならば、私よりも先輩議員が幹事長をされるべきだと思いますが、ご推挙いただいたことにただただ感謝申し上げます。
 
自民党として、まず春の統一地方選挙、千葉県議会議員選挙で『自民党』の候補者を全力で応援する所存です。その後は、地域支部で何ができるか、渋谷支部長はじめ同僚議員と話をして、積極的な活動を展開していきたいと思います。
 
今後も、どうか変わらぬご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
 

 
 

****************************************

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

****************************************