立憲民主党の辻元議員には驚いた。
 
自身が旧統一教会と接点があったにも関わらず、
辻元議員:『細田衆院議長にはしっかりと説明してもらわないと。見過ごすわけにはいきません』と。
 
自分の説明は簡単に済ませ、他人は見過ごすわけにはいかない。議員以前にどの言動はどうなんだろう・・・。
 

 

ちなみに、先日行われた沖縄知事選挙で、以下のように発言しています。

辻元議員:『統一教会と関係しているそんな方を知事に選ぶこと、みなさんは絶対これは避けなければなりません。油断しないでください。』

 

→その後、自身も関与していることが発覚。

 

 

 

昨日から行われている臨時国会で、『統一教会』の問題について、優先順位がそんなに高いでしょうか。

北朝鮮のミサイル発射は?

ロシアの強制的住民投票は?

中国のウイグル人権問題は?

 

外交・安全保障の問題を議論せずして、何の議論があろうか。

 

国会議員の先生方、しっかりしてください。地方からの怒り。

 

*************************************************

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

*************************************************