朝刊から松戸市に関する記事をピックアップしました。

 

【関連ブログ】

『松戸市』をまとめて1週間! | 【自民党】松戸市議 大塚けんじオフィシャルブログ (ameblo.jp)

 

まずは心配なニュースから。テレビ報道であったように『松戸の小1女子行方不明』。とにかく無事であることを祈るだけです。どんな些細なことでも構いませんので、千葉県警へ情報提供をお願い致します。

 

 

 

①初出場の姉妹V、準V 全国レスリング大会で

伊調姉妹を目標にオリンピックメダル獲得を目指してほしいと思います。

 

 

②BMX佐々木選手 テラスモール松戸で交流イベント

4月に千葉市で開催されたアクションスポーツ「Xゲーム」で銅メダルに輝いた佐々木選手。松戸市八ヶ崎にあるテラスモール松戸でステージパフォーマンスを行い、子ども対象の体験教室で市民と触れ合いました。会場は大盛況だったようです!

 

 

③敬老の日 松戸歯科医師会は無料訪問検診

88歳と100歳対象に、無料訪問検診を行いました。とても良い試みだったと思います。ちなみになぜ88歳と100歳のみが対象だったのか調べてみたいと思います。人手・財源の問題がありますが、できる限りこうした取組みは広げてほしいと思います。

 

 

とにかく松戸の小1女子が一日も早く見つかることを祈るばかりです。

 

 

****************************************

※自民党員・ボランティア いずれも募集中!

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

****************************************