長男の野球ばかりに目がいき、長女をないがしろに・・・。
 
長女はスポーツというより、音楽文化系に興味があるようです。ピアノ、ダンス、音楽といった分野が好きのようで、将来は『幼稚園の先生になりたい』とも言っています。少しでも、様々な音楽に触れさせてあげたいと思っていますが、NHK「みんなのうた」ミュージカルの紹介がされていました。
 
連れて行ってあげたいけど、次の機会かなぁ~。
 
 
 
 
 
 
今のうちから『勉強しないと幼稚園の先生にはなれないよ~』と発破かけています。連日のように兄妹喧嘩をしていますが、『喧嘩するほど仲がいい』とも言います。我が家は世間のマナーから外れないように、しかしながら自由に育ってほしいと思います。

 

****************************************

※自民党員・ボランティア いずれも募集中!

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

****************************************