甲子園も残すところ準決勝と決勝戦のみ。楽しませていただいた1カ月間でした。
長男は高校野球を見て、野球をやりたいと気持ちが芽生えたようです。新聞紙ボールを手作りし、おもちゃのバットでバッティング練習です。
 
野球のルールは、テレビゲーム『ファミスタ』で覚えたようで、一方的にしゃべっています。野球をやるにしても、体が細すぎます。好き嫌いがあり、もっと食べるようにとアドバイスをしました!
 
ただ、夜のバラエティー番組でサッカーを観た時、『サッカーやろうかなぁ~』と言っていたので、一過性のブームだと思いますが。親子で野球ができたことは、今年の夏の思い出となりました。
 
 
 

****************************************

※自民党員・ボランティア いずれも募集中!

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

****************************************