選挙戦も中盤に差し掛かってきました。今後、自民党重鎮が7/3(日)午後、松戸市入りすることが伝えられ、私が司会の大役をいただくことになり、ただただ緊張しています。先程、河上しげる県連幹事長から連絡をいただき、「頼むぞ」と言われ、より緊張が増してきました。今からしっかりと準備をしていきたいと思います。
 
 

さて、NHKが千葉県選挙区一人一人にアンケート調査を行いました。是非参考にしていただき、投票につなげていただきたいと思います。

 

 

以下、貼っていない方もいますが、千葉県選挙区の候補者一覧です。

 
日曜日の日経新聞では、自民党の支持者が年代別で公表されました。なんと一番支持率が高いのは、「20代」。続いて、「30代」「40代」と「70代」が同じ、「50代」、「60代」と続きます。自民党はなぜ若者に人気なのでしょうか。正直わかりません。恐らくテレビでは報道しない、SNSから真実の情報を得ているからかもしれません。
 
いずれにしましても、決してこれで気を緩めることなく、参議院選挙でしっかりと自民党が支持をいただき、「憲法改正」を着実に進めていきたいと思います。
 
 

*************************************************

※自民党員・ボランティア いずれも募集中!

 

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

 

*************************************************