今日は長男の体育参観日。
運動会が中止のため、学校側の配慮とのこと。小学2年生になる長男ですが、コロナ禍の影響で、入学式から今日に至るまで、一切、学校の様子をみれませんでした。

長男の小学校は、私の母校であり、30年振りに校内へ入りました。とても感慨深かったです。

ただ私が通っていた校舎はすでに取り壊されており、全く面影がなかったことは寂しかったです。

さて、ダンスや学年全体のリレー等、一生懸命に動く長男をみて、とても元気がでました。長女と一緒で、スクスクと成長している様子がわかり、親としてとても嬉しかったです。

少し長期のお休みをいただき、群馬県太田市に帰省をさせていただきましたが、今日の夜には松戸市へ戻ります。明日から、またよろしくお願い致します。