ラグビー日本代表、決勝トーナメント進出、本当におめでとうございます。私は生放送で見ることができました!特に後半の80分間際は手に汗握る展開となり、見ている私が緊張しました。

勝利を手にしたあとの日本代表選手。
どの方のインタビューを聞いても、素晴らしく、本当にかっこ良かったです。

さて、そんな日本チームを見習って何か少しでも真似をしたいと感じました。そうだ!私も野球をしていたので、道具を大切にしようと思いました。すると、イチロー選手に関する記事が...。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/premium/amp/160814/prm1608140005-a.html%3Fusqp%3Dmq

ということで、私は現在政治家。私にとって大切なのは、旗・のぼりです。早速、今日洗濯させていただきました。そういえば、雨の中も大活躍の旗・のぼりですが、ほとんど洗濯した記憶がありません。

旗・のぼりが乾いたら次はアイロン。

そして、丁寧にたたむ。

政治活動をする上で道具を大切にできないようでは、市民の声を実現できませんね。もう一度初心にかえって、しっかりと身の回りのものに感謝をし、大切に使わせていただきたいと思います。