皆様ご無沙汰しています。
松戸市議会議員の大塚けんじです。

この度は母の告別式が無事に終わり、松戸市に戻ってきました。群馬県太田市で家族葬を行いましたが、たくさんの方々にご参列、お花や弔電を賜り、心から感謝申し上げます。

今まで当たり前のようにいた母に電話もできず、『ただいま!』と家に帰っても『お帰り!』と言ってくれる母がいないこと...。

父親と2人で寂しさを感じた数日でした。しかし、いつまでもそんなことを言っていられません。今日から気持ちを切り替え、スクールガードを開始しました。

これからしっかりと松戸市のために頑張らせていただきます。また、最後は母の希望で、松戸市内の病院にお世話になりました。とてもよく看護していただき、母は満足していました。今回、母の死からたくさんのことを学ばせていただきましたので、今後の松戸市政に活かしていきたいと思います。

それではまた松戸市内でお会いしましょう!
本当にありがとうございました。