午前中市内行事を済ませたその後、松戸市内にある

21世紀の森と広場https://www.city.matsudo.chiba.jp/shisetsu-guide/kouen_ryokuka/top/index.html)で遊びました。

松戸市が誇る『文化の香る街の象徴』であります!これだけ立派な施設があるため、利用しないのは勿体ないの一言です。東京都のベットタウンといえどもこれだけ緑豊かな環境が整っている松戸市は見逃すことができません!!!!

 

さて、芝生にシートを敷いてお昼ごはんを食べ、たっぷりかけっこをしたあとは、長男と野球を・・・。

{731F92AC-8B27-4A79-A4F8-E8D510CB816F}

{2ED9111D-2FA0-48CB-826E-E2FDA005C8E2}

{1D2B7A92-D25B-428F-9CB7-E91B7DFE63AF}

{9F317C82-705E-49AF-A4B3-D67F03D0D406}


{02B18AEE-6E57-497A-8EE2-A600423DDEEC}

とっても楽しいひと時となり、あっという間の時間でした。

 

その後は親族の引っ越し祝いがあり、千葉県白井市に集合。長男・従兄と戦いごっこをやり、そうとういじめられました(>_<)それを見ていた長女は助けに来てくれ、私に差し出したものはなんと

 

『虫眼鏡・・・・・・』

{2B33ED62-37D4-4784-AFB6-C1D2AF41BD3E} 

なんとも可愛い長女に癒されながら、『幸せ』を感じることができました。明日は気になる市川市長選挙と香取市長選挙の投開票日です。緊張感を持ちながら明日をむかえたいと思います。