可愛い長男に起こされ、清々しい一日のスタート!

{BF49DC23-9601-4716-A33C-EB5C4550717E}

今日も駅にて挨拶活動をさせていただきました。駅では様々な方に声をかけていただいています。むしろこちらが元気をいただいていることに大変申し訳なく思います(>_<)

 

さて、その中で、会えばほぼ毎回と言っていいほど、ハイタッチをしてくれる園児がいました。今日そのお母さまより、『今日が最後になります。〇〇県に引っ越します』と伝えられました。振り返れば選挙後から、どんなに暑い日でも寒い日でもお声掛けいただきました。ある日お父さんが駅まで送迎してくれ、園児に『かっこいいお父さんだね』と言うと、満面の笑みを浮かべていた園児を昨日のことのように思い出します。これだけ顔見知りとなり、もう会う機会がないとわかると寂しさがこみ上げてきます・・・・。

 

何とも言えない気持ちで挨拶活動を続けました。しかし、しばらくして出会いがあれば別れがある・・・・。とても辛いことですが、空は繋がっている!!!そう気持ちを切り替えるようにしました。

 

今度会える日があったら、お互いが微笑みあいながら『ハイタッチ』をすることを夢見て、寂しいですが別れです・・・・・。

本当にありがとうございました。

 

 

 

*****************************************************************

松戸市議会議員 大塚けんじ

ホームページ:http://k-kaikaku.com/

ブログ:https://ameblo.jp/kenjiotsuka77/

メール:kansha.sunao.geza@gmail.com

kansha.sunao.geza@hotmail.com

24時間無料相談受付

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=2264949612

※ベストスマイル松戸HPhttps://bsm.chiba.jp/

****************************************************************