皆様こんにちは。

松戸市議会議員の大塚健児です。

 

先日松戸市内にある『大功』という会社の感謝祭に参加をさせていただきました。

大功のホームページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://daikou-jp.com/

 

経営理念は・・・・

『私たちは「安心」を届けます』

社員十名ちょっとで決して大きい会社とは言えません。

 

しかし、この度社内を開放して『感謝祭』を開催されました。

私は中村社長と仲良くさせていただいた関係で、ご案内をいただいていましたが、実は一切ポスターやチラシ等で広報をしておらず、以下写真を見てわかるように沢山の方々が参加をしました。

{8638FEDE-5CBF-4EE9-BDE1-B0ADF88BC9E6}
 

みんなで歌って踊って笑って、何か別の空間にいるような心地よさを感じました。

私も様々な催しを行っていますが、広報活動なしでこれだけたくさんの方々を集めることがどうしたらできるのだろうか・・・・・。

考えさせられます・・・。

やはり中村社長はじめ社員皆さんの日頃の仕事に取り組む姿勢が素晴らしいとしかいいようがありません。

 

{069C52D7-FDB6-42C8-9059-20E9077C1B6F}

当日は様々な方との出会いもあり、私自身たくさん学ばせていただきました。


『大功』のような素晴らしい会社が松戸市にあることを誇りに持ち、かつ中村社長のように『お客様への感謝祭』を通して喜んでいただく、安心を届けるという姿勢を少しでも真似させていただき、私も政治活動に励みたいと思いました。

 

中村社長、ありがとうございました。