おはようございます。

お陰様をもちまして、無事に6月定例議会で一般質問を終えることができました。

今回特に力を入れたのは、『安全安心な街づくり』です。いろいろな政策がある中で、やはり市民の安全がなければ、何もはじまりません。

そんな想いをこめました。

一般質問を終えて学んだことは、『地域には素晴らしい力がある』ということです。地域の力が行政を、教育委員会を動かします。

これからは、地域力をどう行政に活かしていくかが大変重要だと思いました。

詳しくは動画、またレポートにて報告させていただきます。

今回の質問で、市役所関係各課の皆様方には特にお世話になり、ありがとうございました。

{D8AB5ECE-1055-424A-92AF-428BBE07ED42}

(帰ったら長男が長女の歯磨きをしていました)

※本文と全く関係ありません。 笑