皆さまおはようございます。

松戸市議会議員の大塚健児です。

今週の日曜日東葛群馬県人会の総会に参加をさせていただきましたアップアップ


そもそも群馬県人会とは・・・・はてなマーク
生まれ故郷が群馬県内で、現在縁あって千葉県東葛地区に住んでいる方の集まりですニコニコ
当日は約40人位の方が参加をされ、
『あなたは群馬県太田市出身?』
『私は群馬県桐生市出身!』
のように、話の中心は群馬県についてです音譜

私も市議会議員として活動させていただいていることを報告すると・・・
『まだまだだぁ~~~』と厳しい故郷愛の言葉をいただきましたひらめき電球

それにしても、お酒が好きなのが群馬県人です。
当日は日本酒をたっぷりといただきました目

お酒を飲みながら故郷について語り合う・・・・。
幸せなひと時でしたアップ

今日も故郷を思い出しつつも、松戸市のために頑張らせていただきますメラメラ