皆さまこんにちは。

松戸市議会議員の大塚健児です。
久しぶりの投稿でごめんなさい汗

さて、今松戸市が熱いですメラメラメラメラメラメラ

まずは先日の大相撲初場所。
優勝したのは佐渡ケ嶽部屋の琴奨菊関です。
佐渡ケ嶽部屋は松戸市串崎南町にありますビックリマーク
なんと私が住んでいる東松戸駅の隣で松飛台駅です。
早速行ってきましたニコニコ


部屋の前には、たくさんの人がおり、写メを撮る順番待ちでしたグッド!

さて、そんな琴奨菊関を祝して市内パレードを行うことになりましたアップアップアップ



是非とも優勝パレードに参加をしましょう音譜

さて、次に東松戸小学校ビックリマーク
今年の4月に開校予定の新設校です合格
順調に工事も進んでおり、あとわずかでしょうか。
行政の皆様、工事関係者の皆様、本当にお疲れ様です!!


次に市立松戸高校。
グランドを覗くと、弓道部、ラクビー部、テニス部、野球部、ハンドボール部、サッカー部等、とても盛んに練習をしていました。
寒い中、それぞれの部活で大きな声が出ており、とても気持ち良かったですひらめき電球
頑張れ市松チョキ


次に東松戸駅に出来た「HIGAMATSU TOWN CAFE」ですクラッカー

昨日はなんとコアラテレビで生放送されましたアップ

おしゃれな空間と、奥の部屋は多目的室となっていることが特徴です。
ライブなどのイベントも可能とのことで、これから益々利用者が増える予感です目



東松戸駅にはようやく銀行が出来ました合格


最近はワクワクドキドキする毎日を過ごさせていただいています。
これからも松戸市の街づくりが一歩ずつ発展するように頑張らせていただきますひらめき電球