8週間英語発音マスタープログラムのクライアントさんからこんなフィードバックがありました。

 

 

国際会議の際の円滑な英会話コミュニケーションに繋がっています。

 

ネイティブスピーカーと仰って頂ける方もいらっしゃいました。

 

しかも、この方は、8週間のうち5週目でこんな成果を実感されている!

 

いや、うれしい。今日は、これ以上、何も書くことはないですね。

 

朝のセッションを終えて、散髪と散歩に出かけました。

 

いや、実は、大切なことが一つ。

 

 

人生選択の連続です。右にいくのか、左に行くのか?小さなdecision makingの積み重ねが、気づいたときには、大きな結果をうんでいる。

 

この成果を実感されたクライアントさんをコーチの立場で見ていると、常にポジティブな選択をされているように思えます。

 

この方は、メーカーで技術系のバックグラウンドをお持ちですが、学会に出席されたり、海外とのやりとりの仕事が増えているとのことです。

 

しかも、仕事だけではなく、でっかいlifestyle goalsがある。コーチは地味な仕事ですけど、その実現に向けて、少しだけでもサポートできるのがうれしい。

 

また、僕のプログラムに参加してよかった点に関して、

英会話スキルの向上は、個々が持つポテンシャルをインターナショナルに最大化する入口であると言えます。

 

ともおっしゃってます。僕が言いたいことをそのまま体現されてます。お見事!

 

もう一つ、成果をあげる人の特徴。このクライアントさんは、やると決めてアクションまでが瞬息の間。速い!

 

やっぱり秘訣はこれでしょう。

 

春です。あなたもアクションを起こしませんか?

 

  VIPSメソッド 8週間英語発音マスタープログラム

 

❓お問い合わせはこちらから

 

☎️電話で説明してほしい?

リクエストはこちらから