ブルガリアSofiaソフィアのCafe1920とHadjidraganov's Housesへ! | 男が仕切る結婚式。

ブルガリアSofiaソフィアのCafe1920とHadjidraganov's Housesへ!

初!

 

バルカン半島

 

 

 

 

Bulgaria🇧🇬ブルガリア

 

のSofiaソフィアです。

 

 

 
 
天気が良くて何より😀
 
 
 
 
BILNI2024🇮🇹
 
北イタリア湖畔ウエディングチームで一緒だった
 
ブルガリア人に、
 
ソフィアの街でイケてるランチするならどこ?
 
と情報収集した場所に向かいます。
 
 
 
 
Cafe1920
 
 
というお店...
 
 
 
 
確かに!
 
オシャレ系...
 
だったけど、
 
 
 
 
オシャレランチなら他でも食べれるかな...
 
と思って、
 
ココンチでは、
 
カプチーノだけにして...
 
 
 
 
少し移動...
 
 
 
 
Googleマップで発見した、
 
Bulgaria🇧🇬
 
ブルガリア料理のお店に入店🍽
 
 
 
 
Restaurant Hadjidraganovite kashti
 
 
 
そうそう、
 
こんな雰囲気を求めてた!
 
 
 
 
ワインと、
 
 
 
 
見た目美味しいそうな料理を頼んでみて...
 
 
 
 
味はまあまあかな😎
 
 
 
 
ランチの後...
 
ブルガリアには、
 
ヨーグルトの種類どんだけあるんだろう!
 
と思って...
 
ローカルスーパーに立ち寄ってみましたが、
 
 
 
 
むしろ、
 
日本のスーパーの方がヨーグルトの種類あるかも?
 
かな。
 
 
 
 
パッケージは可愛いですけどね!
 
 
 
 

KENJI / SATO

https://cico.tokyo/