大宜味村にはサンライズひがしと天空のホテル&レストラン大宜味スカイテラス/天TINがある。 | 男が仕切る結婚式。

大宜味村にはサンライズひがしと天空のホテル&レストラン大宜味スカイテラス/天TINがある。

サステナブル沖縄Mice.Wedding

 

大石林山から、

 

 

 

 

やんばる学びの森。

 

まさに沖縄の「石」と「森」の結婚式が実現できる場所👍

 

 

 

 

やんばる学びの森が、

 

沖縄本島北端のちょうど真ん中に位置するので、

 

いつもの西海岸ルートではなく、

 

東海岸ルートで南下します。

 

 

 

 

ながはま海岸

 

 

 

 

新しい発見を求めて😀

 

 

 

 

でも、

 

結局はここになっちゃうけど😀

 

 

 

 

東村のオアシス、

 

サンライズひがし

 

 

 
 
最近、
 
全国の道の駅がお洒落化してきている中
 
ここの地味めさとか、
 
ここにしかないネタとか、
 
そんなオーラが好きです。
 
 
 
 
そのネタのひとつ。
 
東村のパイナップル🍍
 
 
 
 
 
車がなければ、
 
ここにテキーラですね。
 
 

Frozen Margarita cocktail 🍸

 

東村産の露地パインでつくるフローズンマルガリータ、

 

流行りそう👍

 

というか流行らせたい👍

 
 
 
 
大事な情報もここで得られる↓↓
 
 
 
 
サンライズひがし
 
すぐそば、
 
小高い山の上のニューフェイス、
 
天空のレストラン
 
OGIMI SKY TERRACE
 
大宜味スカイテラスへ。
 
 
 
 
レストラン棟(OGIMI SKY TERRACE)と、
 
宿泊棟(HOTEL 天TIN)があって、
 

 

 
 
レストラン棟のテラスデッキから見る景色、
 
 
 
 
沖縄とは思えないこの感じは、
 
 
伊勢志摩でした😎
 
 
 
 
このテラスが気持ち良すぎ。
 
さっきの東村パインのフローズンマルガリータは、
 
この場所でAperitivo🍷アペリティーボとしても使いたい。
 
 
 
 
もちろんバックアップも。
 
20~30名ぐらいなのかな...
 
 
 
 
HOTEL 天TIN
 
は、
 
まだ新しいし、
 
快適なホテルステイが期待できるのと、
 
全7室なので、
 
ある程度の人数であれば、
 
バイアウト貸切でおさえたいところ。
 
 
 
 
大宜味村の一角、
 
てっぺんを、
 
ゆかいな仲間たちで独り占め出来ます😀
 
 
 
 
大手チェーン系の大型ホテルより、
 
こじんまりした感じが好きな人にははまるでしょうね。
 
男が仕切る結婚式。的には、
 
 
ハーレーダビットソンでバイクツーリング!
 
那覇から辺戸岬、大石林山で心呼吸したあと、ここ「天/TIN」に泊まりたい。
 
 
 
 
国頭村だけだと弱いけど、
 
東村と大宜味村含めた3村の色々なネタをいいとこ取りすれば、
 
かなりインパクトのある、
 
やんばるウエディングや、
 
やんばるMICEイベントが出来るはず。
 
 

KENJI / SATO

https://cico.tokyo/