トスカーナのカステッロディカーゾレで(Pagani Utopia)パガーニ ユートピアと遭遇! | 男が仕切る結婚式。

トスカーナのカステッロディカーゾレで(Pagani Utopia)パガーニ ユートピアと遭遇!

AMALFI WEDDING🍋

 

アマルフィウエディングの新郎新婦さんと、

 

 

 

 

TOSCANA WEDDING🇮🇹

 

 

 

 

トスカーナウエディング作戦会議中😀

 

 

 

 

場所は...

 

 

 

 

@LVMHグループ!

 

 

 

 

Castello di Casole, A Belmond Hotel, Tuscany

 

カステッロ ディ カーゾレ ベルモンド ホテル

 

です。

 

 

 

 

で、

 

パトロール中に発見しました!

 

 

 

 

初めて見るフォルム...

 

Pagani Utopia 🇮🇹 

 

パガーニ ユートピア

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
パガーニの新型スーパーカーで、
 
世界限定99台はすでに完売!
 
864馬力の「ユートピア」価格は232万2000ユーロ(約3億8,000万円)。
 

 

 
 
ユートピアは、『ウアイラ』の後継モデルの位置づけ。ユートピアには、メルセデスAMG製がベースの6.0リットルV型12気筒ガソリンツインターボエンジンを搭載する。最大出力は864hp/6000rpm、最大トルクは112.2kgm/2800~5900rpmを引き出す。米国カリフォルニア州を含む、最も厳しい排ガス規制をクリアしているという。

 

Pagani Automobili S.p.Aパガーニ・アウトモビリS.p.A.(通称パガーニ)は、ハイパーカーとカーボンファイバー製コンポーネントを製造するイタリアのメーカーである。同社は1992年にアルゼンチン系イタリア人のHoracio Paganiオラシオ・パガーニによって設立され、イタリアのモデナ近郊のSan Cesario sul Panaroサン・チェーザリオ・スル・パナーロに本社を置いている。

沿革
かつてランボルギーニのコンポジット部門を創設し、管理していたオラシオ・パガーニは、1988年にパガーニ・コンポジット・リサーチを設立した。この新会社は、ランボルギーニ・カウンタック25周年記念モデル、ランボルギーニLM002、P140デザインコンセプト、ディアブロのモデルチェンジなど、数多くのプロジェクトでランボルギーニと協力した。1980年代後半、パガーニは、当時 "C8プロジェクト "と呼ばれていた自身の車のデザインを始めた。パガーニは、友人であり、5度のF1チャンピオンに輝いたアルゼンチン人のファン・マヌエル・ファンジオに敬意を表し、C8を "ファンジオF1 "と改名することを計画していた。

1991年、パガーニはデザイン、エンジニアリング、プロトタイプ製作の需要の高まりに応えるため、モデナ・デザインを設立。1992年、パガーニはファンジオのF1プロトタイプの製作を開始し、1993年にはダラーラの風洞でテストを行い、好成績を収めた。1994年、メルセデス・ベンツはパガーニにV12エンジンを供給することで合意。これらの車の費用は総額230万ドル。

最終的に、ゾンダラインの第1号車となるゾンダC12と名付けられた(1995年に死去したファンジオへの敬意から、ファンジオF1の名前は外された)。1999年のジュネーブモーターショーで初公開された。

 

 

 

 

イタリア🇮🇹

 

のこういうぶっ飛んだセンスが好きです。

 

これは日本では真似できない部分。

 

 

 

 

トスカーナの光景に相応しいのがまたいい👍

 

日本で走っても、

 

中国で走っても、

 

絵にならないかな😢

 

イタリアだからいいんだと思う。

 

 

 
 
余計なお世話です。
 
PAGANIの
 
マグカップは15€から
 
 

 

 
その他、
 
ファッションアイテムから入ってみてはいかがでしょうか😀
 
 

KENJI / SATO

https://cico.tokyo/