NIHI SUMBAニヒスンバのオールインクルーシブ!朝昼晩のご飯にネタにもひと工夫あります! | 男が仕切る結婚式。

NIHI SUMBAニヒスンバのオールインクルーシブ!朝昼晩のご飯にネタにもひと工夫あります!

NIHI SUMBA WEDDING 

 

 

 

 

ニヒ スンバ ウエディング作戦会議中...

 

 

 
 
基本、
 
ホテルから一歩出ると何もないので、
 
 
 
 
ニヒスンバ滞在中は、
 
ホテルの中で飲み食いすることになるのですが...

 

 

 

 

僕は今回、

 

2日のみのステイでした。

 

もし、結婚式やMICEでゲストを招待する場合でも、

 

まあ、同じく2日か3日になるのかな...と、

 

心配はいらないかと思いますが...

 

 

 
 
欧米人のお客様は普通に1週間ぐらいステイするそうで....
 
そうなると、
 
朝昼夜と食事はどうなるの?
 
飽きないの?
 
と心配になるわけです。
 

 

 

 

で。

 

到着後、すぐに頂いたランチ...

 

Nio Beach Restaurant

 

西洋系料理にインドネシア系料理に、

 

バリエーションが色々あるので迷いますが、

 

 

 

 

今日は

 

マンゴスムージーに、

 

ハンバーガー...

 

これが最高!

 

 

 

 

さらに感動!

 

したのが、

 

ここNIHI SUMBAオリジナルという、

 

ココナッツアイスクリーム!

 

 

 

 

当然、ハーゲンダッツを超えています😀

 

この専門店として東京に開業したい!

 

それぐらいの美味しさ👏👏

 

 

 

 

食事後、

 

ちょいホテル内を散策。

 

 

 

 

ココンチなら、

 

サーフィンやら、

 

 

 

 

ウェイクボードやら、

 

 

 

 

釣りやら、

 

 

 

 

色々なアクティビティが選べます。

 

これもゲストを飽きさせない大事なポイントですね。

 

 

 

 

もうひとつのレストラン、

 

Ombak Restaurant

 

 

 

 

ちょっと部屋でリセットして夕方です。

 

 

 

 

ホテルの演出として、

 

 

 

 

インドネシアの焼き立てサテを食べさせていただきました。

 

 

 

 

フローズンマルゲリータとともに😀

 

 

 

 

ちょっとぐずってて...

 

残念なサンセットタイムでしたけど😭

 

 

 

 

その流れのディナーは、

 

Ombak Restaurant

 

で。

 

 

 

 

基本メニューに、

 

本日のお勧め!

 

今日は、

 

SUSHI STATIONがありました。

 

 

 

 

定期的にバリ島からすし職人が来て、

 

握ってくれるのだそう....

 

 

 

 

普通にうまい!

 

 

 

 

寿司@ニヒ・スンバ

 

若干NOBUさん風?

 

 

 

 

さらに肉も頼んじゃって、

 

基本、食事はアルコール以外は、

 

オールインクルーシブなので...

 

お腹がフルフル状態。

 

 

 

 

頼みすぎました、

 

enoughイナフです😎

 

 

 

 

でも!

 

これだけは...

 

昼からの

 

ココナッツアイスクリームに続き、

 

チョコレートのアイスクリームも。

 

これまた美味い!

 

(でも、僕的にココナッツには劣るかな😀)

 

 

 

 

部屋に戻って、

 

ホテルに氷を頼んだら、

 

 

 

 

釣りケースのような青いバッグに、

 

わんさか氷が入って届きました。

 

 

 

 

二度手間が回避できそうです。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net