Guldsmeden Hotelsグルスメデンホテルズのバリ島ウブドの北欧風チャプンセバリへ! | 男が仕切る結婚式。

Guldsmeden Hotelsグルスメデンホテルズのバリ島ウブドの北欧風チャプンセバリへ!

バリ島の独立系...

 

インディペンデント系ブティックホテル3連発!

 

 

 

 

UBUDウブドのジャングルで結婚式をします❣️

 

 

 

 

@The Kayon Jungle Resort/ザ カヨン ジャングル リゾート

 

から....

 

 

 

 

↑↑シチュエーションは違うけど、

 

この田んぼを抜けていく...

 

この感じ、

 

 

 

 

横須賀の三戸浜海岸に向かう...

 

キャベツ畑を思い出しました。

 

行った人にしかわからないディープなロケーションを指します😁

 

 

 

 

2軒目は、

 

Chapung Sebali Resort

 

チャプン セバリ

 

 

 

 

ILTMのイベントで名刺交換して、

 

とんぼのロゴマークでずっと覚えていたホテルでしたが、

 

この機会にようやく来れました。

 

 

 

 

THE BALI!

 

の、

 

いかにもバリ島!

 

インテリアではなく、

 

ココンチは北欧系のやわらかい感じのデザインが特徴。

 

 

 

 

なんか、

 

ここなら絶対知り合いにあわなそうな、

 

隠れ家感がいいです😀

 

 

 

 

ブティックホテルというか、

 

デザイナー系のスモールラグジュアリーホテルって、

 

こういうホテルのことを指すんだろうな...

 

と思わせるホテル。

 

 

 

 

ミシュランガイドでも紹介されていました👍

 

 

 

 

チャプン セバリ / Chapung Sebali

 

チャプン・セバリ(Chapung Sebali)の写真を見ながら、なんだかデンマークのデザインを想起した方は、さすが。スタイリッシュなこのホテルが佇むのは、バリ島内陸のウブドのはずれ。けれど、運営しているのは、コペンハーゲンにある私たちのお気に入りのホテルも数件手がける、グルスメデン・ホテルズ(Guldsmeden Hotels)なんです。バリ風ヴィラと北欧のモダニズムを見事に融合させた一軒と言って良いでしょう。

 

https://guldsmedenhotels.com/

 


しかも、バリ式のヴィラホテルとして、とびきりお洒落なだけでなく、この上ない高級感が感じられるのも、チャプン・セバリの魅力。一番ベーシックな客室さえ、オッシュ川渓谷を見下ろす60㎡のスイートルームで、キングサイズのベッドを備えたメインの寝室に加え、シングルベッド2台が並ぶロフトスペースが用意されています。プールスイートなら、さらにゆったりとした客室空間と、専用プランジプール付き。ワンベッドルームもしくはツーベッドルームのヴィラやレジデンスタイプともなれば、まさに宮殿のような空間が広がります。

丘の中腹に造られたプールバー「ジャングル・フィッシュ(Jungle Fish)」では、目を見張るような景色を見渡すインフィニティプールの周囲に、ラウンジチェアやカバナが並べられています。一方、「ジャングル・フィッシュ・レストラン(Jungle Fish Restaurant)」では、地中海料理とアジア料理を提供。もう少しロマンティックなムードを味わいたいなら、2つの目のレストラン「ジャングル・フィッシュ・アッパーデック(Jungle Fish Upper Deck)」へ。また、「ブラインド・ピッグ(Blind Pig)」では、ミクソロジストによるグルメな手作りカクテルが楽しめます。バリ島が知る人ぞ知る島だったのは、今やずいぶんと昔の話。新鮮さを演出することもなかなか難しくなってしまいましたが、デンマーク風のアクセントを効かせたこのホテルは、これまでになかった魅惑的なオプションとして、旅慣れた私たちを迎えてくれます。

 

 

 

 

彼らの手がける

 

Libelulle Cote d’Azur Menton

https://guldsmedenhotels.com/libelulle-cote-dazur/

 

 

 

 

コートダジュール🇫🇷

 

マントンにあるホテルも気になりました👍

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net