オテルリッツパリとFRAMEフレームのバーシティジャケット「スタジャン」がイケてる件。 | 男が仕切る結婚式。

オテルリッツパリとFRAMEフレームのバーシティジャケット「スタジャン」がイケてる件。

フランス🇫🇷パリ...

 

 

 

 

Hôtel Ritz Paris(オテル・リッツ・パリ🇫🇷)にて。

 

 

 
 
回廊を抜けて、
 
 
 
 
(迷子になる系の老舗ホテルの導線でした)
 
 
 
 
たまたま通りかかった、
 
 
 
 
ホテルのギフトショップにて...
 
 
 
 
この「スタジャン」いいですね👍
 
 
 
 
から...
 
 
 
 
話が盛り上がり、
 
 
 
 
この「FRAME」というブランドを知りました😀
 
 
 
 
WEBチェックしてみたら...
 

 

 
 
このスタジャン、
 
24万円か...
 

 

 
 
なかなかの値段ですね😎
 
 
 
 
ちなみに「VARSITY JACKET」と言うんですね。
 
Varsity Jacket(バーシティージャケット、バーシティジャケット)は、
 
大学などの代表チームという意味で、
 
日本では「スタジャン」と呼ばれるそう。
 
 
 
 
背面まで文字いるかな...
 
と思うのは僕だけでしょうか。
 
 
 
 
その他にも、
 
ホテル・リッツ・パリとのコラボレート商品が色々と。
 
 
 
 
老舗の「リッツ」ブランドと、
 
現代のストリート系がミックスされていて、
 
カッコいいし、着心地も良さそう👍
 
 

 

 
この「FRAMEフレーム」というブランドは...
 

Jens Grede(イェンス・グレーデ)とErik Torstensson(エリック・トルステンソン)によって2012年に設立されたFRAME(フレーム)。ロサンゼルスを拠点に、デニムやコットン、レザー、カシミアなどの上質な素材を使ったワードローブの定番アイテムを発信しています。サステナブルで公平な生産プロセスにこだわり、人と環境にやさしいものづくりを追求。タイムレスなデザインと革新的なアイディアのバランスを捉え、さまざまな風合いに仕上げられたデニムコレクションは、毎日のコーディネートをワンランクアップさせてくれます。

 

とありました👏👏

 

 
 
 
WOMENS
 
 
 
 
MENS
 
 
 
 
KIDS
 
 
 
 
こういう感覚を取り入れる、
 
 
オテルリッツ・パリ🇫🇷
 
素敵です👏👏
 
 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net