瀬戸内サプライズ「SETOUCHI SEAPLANES/せとうちシープレーンズ」へ(2/2) | 男が仕切る結婚式。

瀬戸内サプライズ「SETOUCHI SEAPLANES/せとうちシープレーンズ」へ(2/2)

瀬戸内のラグジュアリー、

水陸両用機「SETOUCHI SEAPLANES(せとうちシープレーンズ)」の続きです。

 

 

 

 

広島のラグジュアリースポット「Bella Vista Marina(ベラビスタマリーナ)」へ。

https://ameblo.jp/kenjimovement/entry-12455510214.html

 

 

 

 

ついにご対面😁

 

 

 

 

しかも所有されているという3機の機体、全てが勢ぞろいの日でした😁

 

 

 

 

前も横もケツも、素敵👍

 

 

 

 

そして、このROSSO!赤い機体は、

 

 

 

 

スタジオジブリ監修でデザインされた機体ということで、

 

STUDIO GHIBLI

http://www.ghibli.jp

 

 

 

 

まさに、

 

 

 

 

紅の舞🐽号となっています。

ジブリ好きのお子様とか、彼女だったら、もってこいのサプライズですね。

 

 

貸切チャーターなら、機体をリクエスト出来るそう...。

 

 

 

 

活用イメージとして、

この「Bella Vista Marina(ベラビスタマリーナ)」上空を周遊するのもありですが、

 

 

 

 

広島空港に「瀬戸内シープレーンズ」専用ラウンジもあるので、

例えば、羽田でも関空でも、海外からでも、まずは広島空港へ到着したら、

 

 

 

 

この専用ラウンジに立ち寄り、

 

 

 

 

飛行機を乗り換え、宮島を上空から舐め回してから😎、

 

 

 

 

せとうち上空、約50分の空の旅を楽しんで

 

 

 

 

尾道に着水!なんていうプランはいかがでしょうか?

 

 

 

 

もちろん、招待客の人数にあわせて、

3機全てを広島空港に待機させておくことも可能だそう...。

 

海外へは無理だそうですが、

例えば、国内なら(メジャーどころの空港は忙しいので)、

 

長野松本空港とか青森空港、茨城空港や神戸空港とか、

各地のローカル空港でも基本は大丈夫だそうです。

 

 

 

 

海外のお客様の接待から...

ウェディングやプロポーズ...

そしてアニバーサリーと...。

 

 

 

 

プライベートジェットよりもコンパクトで、サイズも少人数イベントにぴったりで、

(基本は6名、但、パイロット以外に体重やら荷物の重さをクリアすれば9名までいけるそうです)

 

 

 

 

まさに「DREAM AIRWAYS(ドリームエアウェイズ)」ネタにピッタリでした。

 

値段💰も、めちゃ驚くほどではありません。

ちょっと頑張れば実現可能です(笑)。

 

男が仕切る結婚式としては、

まずは、海外のお客様の日本🇯🇵でのプロポーズから仕掛けてみようと思います。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net