AMAN VENICE(アマンベニス)が舞台のフォトウェディング、前日篇。 | 男が仕切る結婚式。

AMAN VENICE(アマンベニス)が舞台のフォトウェディング、前日篇。

数年前のインスペクションから久々に訪れました。

 

ベネチアのアマンです。

 

AMAN VENICE(アマンベニス)

https://www.aman.com/resorts/aman-venice

 

 

 

 

 

 

相変わらず、徒歩からのアプローチはわかりにくいので注意ですが、

元々のベースとなっている、アリヴァベーネ伯爵の宮殿が素晴らしいので、

昔からある五つ星ホテルにも負けない風格あり。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、スマートなアプローチは、

ぜひ空港、もしくは駅から、アマンベニス専用の水上タクシーをリザーブしてください。

 

 

 

 

 

 

この水上タクシー、ちょうど、ここベネチアのアマンで結婚式をした、

ジョージ・クルーニー氏も使ってましたね。

しかも、最近、双子が生まれたり、テキーラが売れたりと...、

 

 

ちょっと旬です。

 

 

そして、ここアマンベニスを訪れた理由は、

初めてのウェディング、フォトウェディングがありまして...。

 

しかも、芸能人みたいにビジュアルの良い新郎新婦!!

 

前日から小雨の中、撮影させてもらいました。

 

前日なので、ウェディングではなくて、

ベネチアヴァカンスをテーマに、自然な感じを記録。

 

 

 

 

 

 

途中、カメラマンのCARLO GIORGI(カルロ・ジョルジ)も合流し、

撮影の途中に腹ごしらえをこちらで。

 

 

 

Trattoria Da Fiore a Venezia di Boschian Sergio

トラットリア・ダ・フィオーレ

http://www.dafiore.it/main.asp?pg=Bacaro&lang=ita

 

 

こちら、手前が「Bacaro da Fiore 」、バカッロ(居酒屋)スタイルになっていて、

 

 

 

 

 

 

 

奥がトラットリアになっている人気店。予約必須です。

 

 

 

 

 

 

 

新郎にご馳走になってしまったあと、撮影を再開。

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も絵になるんですね、ベネチアは...。

 

 

 

 

 

 

皆さん、お疲れ様でした。

明日の撮影に備えましょう。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net