アレッツォのIL BORRO(イルボッロ)、フィレンツェのIL BORRO(イルボッロ)へ。 | 男が仕切る結婚式。

アレッツォのIL BORRO(イルボッロ)、フィレンツェのIL BORRO(イルボッロ)へ。

いつものアポイント集中攻撃のため、

 

昼飯なしかと思いきや...😭

 

イルボッロとのアポイントがずれたため、シエナ近くのレストランで遅めの昼食を。

東京ベイサイドクラブでも提供している、

 

トスカーナの名物パスタ「PICIピチ」を久々にイタリアで食べました。

 

日本でいう、うどんみたいな感じです。

 

 




横田さんと発見した隠れ家レストランでしたが、悪くない👍
 

 

 


そして久々のIL BORRO(イルボッロ)へ。
 

 




村の入口の看板も新しくなって、

 

 

 

 

レセプションも新しくなって、

 

 

 


レストランは工事中と、
 

 

 

 

いつも何かしらが、新しくなっていく、

 

IL BORRO(イルボッロ)。

 

 

 



最近はイタリア人🇮🇹の観光客も来るようです。
 

 

 


サルヴァトーレの奥様、

 

ティナさんとのミーティングを終え、

 

フィレンツェへ戻り、

 

向かった場所はやっぱり❣️

 

 IL BORRO TUSCAN BISTRO(イル・ボッロ・トスカン・ビストロ)へ。

 



ボンカフェの予約がダメだったのもありますが😁

 

 

 

フィレンツェ最後の夜はイルボッロとなりました。

 

 

 

 

今回の話しがうまく進むと、

 

 

 

 

サルヴァトーレの奥様と...

 

 

 

 

食の色々企画が❣️

 

進展するかもしれません。

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net