アマルフィ海外、ラベッロの「CARUSO(カルーソ)」での結婚式。 | 男が仕切る結婚式。

アマルフィ海外、ラベッロの「CARUSO(カルーソ)」での結婚式。

先日、オリエント・エクスプレスからブランド名が「ベルモンド」に変わったということで、改めて担当者の方と挨拶した際にもらった冊子がコレ。


表紙からイタリア、ラベッロの「カルーソ」で!

 

 

 

 

 


カルーソのプールにつかりたい。
http://ameblo.jp/kenjimovement/entry-11529816552.html




このディナー、ちょっと恥ずかしいですけど、トライしてみたいですね。


冊子の中ページは、ティメオ、ヴィラサンミケーレ、チプリアーニ、ヴィラサンタンドレアと、イタリアのベルモンドグループの最高峰がセレブレーションという切り口でたくさんちりばめられてましたが、


その中でも、やっぱり、カルーソは目をひきます。

 

 

 

 

 

 


プールサイドでの撮影はいつでも出来るわけではないですが、やっぱりココでしか残せない写真ですもんね。


こういうの...。

 

 

 

 

 

 

 

 


下界に降りれば、アマルフィがあり、

 

 

 

 

 


さらに、下界に降りれば、


海遊びと、

 

 

 

 

 


もうすぐ、南イタリアが面白くなる時期が始まります。


うちも、現地も、受け入れ体制は万全ですので、まずは、南イタリア作戦会議でもいかがでしょうか。


20時以降は、泡好きのヤノちゃんと、泡飲みながらのセレブレーション会議
も選択可。

 

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net