Phulay Bay Wedding、2日連続の「アメージング・タイ、ロマンス・ウェディング」。 | 男が仕切る結婚式。

Phulay Bay Wedding、2日連続の「アメージング・タイ、ロマンス・ウェディング」。

プーレイベイ、リッツカールトンでの結婚式当日。

 

 


 

 

 


打ち合わせ、お支度を終えたおふたりとともに、プーレベイの環境を利用してのフォトシューティングタイム。

ココ、絵になるスポットがたくさんです!

 

 

 

 

 

 


テーマカラーであるパープルの壁も、いい味出してます。

 

 

 

 





でも、とにかく暑かった。



 

 

 



そして、ゲストも集合して...。

映画「ハングオーバー2」にも登場する、タイパヴィリオンでのセレモニーがスタート。




 





少し風が強かったですが、リゾート挙式らしい、ほのぼのとした雰囲気での結婚式でした。


 

 

 

 


 

セレモニーを終えたぐらいから、ちょうど夕刻のサンセットになってきて、とってもロマンチックな雰囲気の中での、乾杯&ウェディングケーキのセレモニーを終え、



 




カナッペをつまみながらのご歓談タイム。



 

 



そして、ビーチ添いのガーデンに美しくセッティングされた会食会場へ。

ちょうどいい時間!



 





ホテル自慢の料理をビュッフェ料理でフランクに。



 

 



途中、タイらしいエンターテイメントも入って、


 




今日は本当に天気が味方をしてくれました。


 

 

 


そして、オオトリは、ランタン飛ばしを全員で。


 

 



やっぱり、これは日本では出来ないですよね、海外ウェディングならでは!


 

 


今日は、早朝のバンコクからの移動があって、とっても暑く、長い1日で、かなり疲れましたけど、これから、部屋のプールに浸かって、今日の余韻に浸りたいと思います。


 

 



まさしく「アメージング・タイ、ロマンス・ウェディング」のテーマに相応しい、2日間連続の結婚式でした。
 

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net