タイ「MandarinOrientalBangkok/マンダリンオリエンタルバンコク」の結婚式。 | 男が仕切る結婚式。

タイ「MandarinOrientalBangkok/マンダリンオリエンタルバンコク」の結婚式。

昨年の8月に初めてお会いし、少しづつ形になっていった、タイ🇹🇭マンダリンオリエンタルバンコクでのウェディング。

先ほど無事に滞りなく終えることが出来ました😁

 

 

 


お天気通りの快晴の中、
オリエンタルホテルのシンボル、オーサーズルームでの、

 

 




伝統的なタイ挙式は、

 

 

 


僕らには、とっても新鮮で、逆に勉強になりました。

 


 

そしてリージェンシールームでの披露パーティも、

 



タイの古典音楽や、タイ舞踊が、その場を盛り上げてくれ、

 

 


ゲストをお見送りした後は、

 

 

 

TUKTUKトゥクトゥク3台を並走させての撮影タイムに!!

 

 




カメラマンさん、汗だくになりながら、お疲れさまでした。
※タイの結婚式を立ち上げたときから、やりたかった(僕の)夢が叶いました。


 

 


先ほど、新郎新婦のオリエンタルの宿泊部屋から見えたプールにそそられながら、ホテルを後にしましたが、

 

 


バンコクって、都会でもあり、ある意味リゾートでもあり、古さと新しさがミックスした、本当に刺激的な街だと、改めて思いました。その中でもやっぱりオリエンタルバンコクは素敵なホテルですね。帰りも数組のタイカップルが結婚式の打ち合わせをしていましたけど、オリエンタルバンコクでのウェディングは、バンコクの中でのステイタスなのだと思います。

とりあえず、まずは、べとべとのこの体を何とかします。


 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net