ハワイとウェディングとブライズメイド @ セントラルユニオン教会の結婚式。 | 男が仕切る結婚式。

ハワイとウェディングとブライズメイド @ セントラルユニオン教会の結婚式。

初の❣️

 

HAWAII WEDDING

 

ハワイウェディングプロデュース😀

しかも80名の大規模な結婚式でした。

結婚式当日の9月6日は、

 

新郎新婦様の宿泊先であるカハラにてお支度がスタート。

 

 




思ったんですけど、ハワイって、

世界一ブライズメイドの似合う、

 

いや、したくなってしまう結婚式が存在するような気がします。

やっぱり、ハワイの開放感がそうさせてしまうのでしょうか。

東京でブライズメイドを見ちゃうとちょっとやりすぎ?

 

みたいな風潮がありますし、ステリーナ教会の結婚式でも見た事ないですね。

でも、記録するという視点からみれば、

 

やっぱりブライズメイドがいると絵になってしまうんですよね。

 



同じ靴を並べるだけでも。

 




結婚式はハワイの結婚式の王道、

 

CENTRAL UNION CHURCH HONOLULU

 

セントラルユニオン教会で。
 

 




この教会、

 

ハワイを取り扱う結婚式の会社の基本系ですけど、

 

やっぱり、いい。

 

歴史、風格、雰囲気と、すべてにバランスがいい教会。

今回は結婚式の前日に、きちっとリハーサルも実行。

 

 


 

 

ブライズメイドやアッシャー、リングボーイ、フラワーガールなどなど、

 

 

その結婚式の役者の存在が多ければ多い程、リハーサルは絶対不可欠です。


ひとりひとりに与えられる仕事は決して難しいことはないのですけど、ぶっつけでやると必ずぎくしゃくします。

 

お金がかかったとしても、無理してでもスケジュールを調整するべきですね。

そして本番。

皆が集い。


 




役者は教会の控え室にて待機。

 

この部屋の緊張感はほんとひとつの舞台の楽屋のような感じです。
 

 


 

そして、いざ!

 



プロの視点からすると、この入場で、その結婚式の完成度が決まりますね。

 

ここをいかに綺麗に見せれるかで、あとの内容はけっこうベーシックだったりしますから。

 

 


今回の場合、この教会での仕切りは教会任せだったので、若干気は楽でしたけど、

 

前日のリハーサルがあったのは、やっぱり良かったようです。

 


挙式って30分一本勝負。

涙もあれば、少し笑いもおこるぐらいの雰囲気が、僕的には一番素敵な結婚式な気がします。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net