Four Seasons(フォーシーズンズ)の「イタリアン魂」をカンヌで感じた日。 | 男が仕切る結婚式。

Four Seasons(フォーシーズンズ)の「イタリアン魂」をカンヌで感じた日。

ILTMのイベント期間中の夜は至る所でパーティが開催されていて。居心地が良かったので2日連続でフォーシーズンズミラノ&フィレンツェチーム主催のパーティへ。

 

 

 


 

 

パーティのテーマは「LA DOLCE VITA(ドルチェ・ヴィータ)」だそうで。

 

 

 

 


まずはその場所がサプライズ。
1階にシャネルが入るビルの屋上のペントハウスを貸切にして。


 

まさに隠れ家風でした。


きっとカンヌ映画祭をはじめイベントの多いカンヌですから、こんな感じのレンタルスペースみたいな場所として使用されているんだと思います。ちなみにカンヌにはそういった場所(隠れ家風のレンタルスペース)がたくさんあるそうです。

 

 

 




パーティ会場内には、



 

 

 

イタリアのアンティパストが並び、
 

 

 

 

いつもは、ミラノやフィレンツェのフォーシーズンズホテルで働くサービスマンやバーテンダー達が

 

 

 

 

テキパキとサービスしてくれました。

 

 

 


この隠れ家ペントハウス、決して広くはなかったですが、

 

 

 


DJが雰囲気をきちっとつくってくれて、

 

 




何より参加しているゲスト皆がパーティ慣れしていますね。

 

 



テラスからはとにかく眺めが良かったです。

 

 


昨日、会場で、2日間連続だけどパーティに行ってもいいですか、とフォーシーズンズフィレンツェのパトリッチオGMに言ったら、

君の家だと思って来なさい、ですって...。

イタリア人のそういう返しかた、いいんですよね。


 

 


フォーシーズンズがより好きになりました。

 

Four Seasons Milano(フォーシーズンズミラノ)
http://www.fourseasons.com/milan/

 


Four Seasons Firenze(フォーシーズンズフィレンツェ)
http://www.fourseasons.com/florence/


 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net