アジアンウェディングのスタッフ求む。 | 男が仕切る結婚式。

アジアンウェディングのスタッフ求む。

来月5月より、第6期目がスタートします。

 

 

 

 

 


その6期の中の最重要ポイントは国内リゾートウェディング事業と海外ウェディング事業の再構築です。既にイタリア挙式は僕自身が開発し11年が経過してきましたが、まだまだ僕個人の守備範囲での戦いとなっており、事業化する為には、もうワンステージ高い目線で諸々の整備が必要な状況です。


また、昨年からスタートした中国・上海を拠点とした中国事業も日本同様の事業規模にしていきますので、日本も中国もすべきコト山積みです。


国内リゾート、海外ウェディング、そして中国婚礼事業と、このあたりのキーワードにピンとくる、今の環境、仕事を変えたいと思っている方、是非、私たちにエントリーしてみませんか。


小規模なのに、世界の素晴らしいコンテンツを活用出来るインフラを私たちは持っています。そんなコンテンツを、日本人だけではなく、中国・香港・台湾・タイの方々にも提供していきたいのです。


テーマは「アジアンウェディング」。

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net