Amankila Wedding(アマンキラウエディング)、バリ島での結婚式(2)。 | 男が仕切る結婚式。

Amankila Wedding(アマンキラウエディング)、バリ島での結婚式(2)。

前回からの続き、アマンキラでのウェディング、当日篇です。

 

通常、結婚式の時間を決める時、昼食にあわせての時間帯か、夕食にあわせての時間帯かを選択するのが一般的です。

 

 

 


今回のお客様は夕食にあわせての結婚式をご希望された事もあり、17時の挙式にあわせて、色々な準備がスタートしました。

 

 

 


お支度は13時30分から、ご宿泊のお部屋にて約2時間。

 

 




途中、アマンキラのスタッフがお部屋に軽食を。確かに挙式の時とか、お腹が鳴ったりすると恥ずかしいですからね。

 

 




この、新婦様がヘアメイクしている時間って、何気に新郎様がやる事ってないものです。ゲストが多いとその調整とかで大変なんですけど、おふたりの式とかだとなおさら。

なので、プール。その気持ちわかります。

 

 



 

しかも、独り占め。

 

 




新婦様のお支度が終盤にさしかかった所で、新郎もお支度スタート。

ブーケも準備OK、可愛い!

 

 




ふたりとも、そろそろですね。

 

 

 




準備が整って、15時30分から、

 

 

 




挙式の前の撮影のスタートです、約1時間。

撮影場所には本当に困らないホテルです。すべてが絵になるロケーション。

 

 

 

 


そして、17時からの挙式場所へと向かいます。






挙式場所もホテルの敷地内なのですが、ホテル専用車で送ってくれます。

 

 

 




挙式場所は、クラブエリアと呼ばれる、もうひとつのプールがある一帯に。

 

 

 

 

 

 


特設のセレモニースペースが用意されて。

 

 

 

 




アマンキラウェディング、本番スタートです。

 

 

 




日本にはない、演出が斬新ですね。

 

 

 




背面からも見せます。

 

 

 




祭壇からも見せます。

 

 

 




フラワーガールも見ときましょう。

 

 

 




そして、無事に挙式を終え、

 

 

 




ケーキカットや、

 

 

 




シャンパンサービスまで。

 

 

 




全員で記念撮影。

 

ふたりの結婚式にしては役者が多いですけど、なんかバリならではなのかな。


 



そして、周辺の環境でまたまた撮影がスタートです。

アマンキラのプライベートビーチで。

 

 


 

なんか文字でも書きたくなるビーチです。


 




そして、18時30分からは、クラブエリアのプールサイドでディナータイム。

 


 



 

これは贅沢な使い方ですね。

 


 




日が暮れれば暮れる程、ロマンチックな雰囲気になっていき、

 

 




最高のベストショットが撮れるわけです。

 

 




その頃、ふたりのいないお部屋では。

 

AMANKILAアマンキラのスタッフが、こんなの仕込んでくれてます。
 

エントランスも。
 

 


 

 

お風呂も。

 

 




やっぱり、ベットもですね。


 




アマンキラの環境と、スタッフのホスピタリティと、まさにふたりだけの為に、色々なストーリーを作ってくれる...。

 

しかもそれを、さりげなくなのが、センスを感じます。

アマンジャンキーと呼ばれる人達がいるのも納得です。

 

 




そんなわけで、結婚式をお考えのかた、一緒にアマンに行きませんか?


僕が自ら映像担当しますので...。

色々なアマンがおふたりをお待ちしております。

 

 

KENJI / SATO

http://www.gwk2.net