20240804-20240810 鴨川、喉痛、アウェイ、なにわのてつ | bla bla blog

20240804-20240810 鴨川、喉痛、アウェイ、なにわのてつ

8月4日(日)

昨夜は柔道見てしまい夜ふかし。

5時10分に一旦目覚めたけど二度寝。7時までぐっすり。

起きて朝ご飯。

食べたら近所へ買い出しなど。

昼ご飯は冷麺。

昼から今度のサマソニ予行演習として冷感シャツとタイツ着用の上炎天下の鴨川へ。と思ったけど曇り空でさほど…とはいえしっかり紫外線カットして汗も放出してくれると実感したのでヨシ。

帰宅してNOAHの中継。盛り上がった。

夕ご飯はありあわせで。

大河ドラマ観て寝落ち。

8月5日(月)

夜中に喉が痛くなり、もしやコロナ!?と思いながら朝。

とりあえずジョギングは休んで6時まで寝た。びっくりするくらいのガサガサ声だった。起きて体温を図ったら平熱だったのでとりあえず朝ご飯食べて出勤した。

会社ではマスクを着けて大人しく、あまり話もせずにコリコリ仕事。腰も痛くなってきたしかなり能率悪かった。

何とかこらえて夕方帰宅。その頃に喉も腰もマシになっておりやれやれ。

今日も早々に寝る。

8月6日(火)

広島原爆の日。戦争は絶対やってはいけない。

昨夜は早々に寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3日ぶりにジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

ちょこっと銀行へも。

午後もあれこれ前倒しで。

夕方一段落して帰宅。

レスリング見たいが早々に寝る。

8月7日(水)

昨夜はニュース見て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。人多い。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

9時半から車に乗って外出。ちょっとややこしい場所へ。

現地でも100%アウェイでかなり疲れた。

昼過ぎに無事会社に戻り遅めの昼食。

そこからかなりの疲労が来てキツかった。


夕方一段落して帰宅。あとはゆっくり。

8月8日(木)

昨夜はニューる見て早々に寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。少し涼しくなった。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯。

食べたら着替えて出勤。

コリコリして10時半頃車で外出。

午後もコリコリ。支払いの準備だ。

夕方少し早めに会社を出て買い出し。今日から甥っ子が来るので夕食のリクエストを。

帰宅するともう来ていて近況報告を。しっかりした高校生になったなぁ。

3人での夕食も賑やかに。ワンゲル部に入ったそうで夏合宿の金峰山や瑞牆山(みずがきやま)の話を聞いた。そして今日行ったオープンキャンパスの話も。可能性しかないな!

その後オリンピック見てもう寝る。

8月9日(金)

昨夜は早々に寝落ち。ちょっと寝苦しかった。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

10時から顧問の先生来社。

午後も1社来客。

変な電話や来客があり急激に疲労した。

夕方帰宅。

甥っ子のお土産話で盛り上がる。

地震速報でビックリしたが関係者は皆無事で何より。

息子ももうすぐ帰ってくるらしい。

8月10日(土)

昨夜は21時頃息子が帰って来て賑やかに。

22時過ぎ就寝。

朝は少し寝坊して5時半起床。3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

11時半に会社を出て美容院へ。カット。

14時に会社に車を戻しすき家で昼ご飯を調達して帰宅。

昼ご飯を済ませバスに乗って北大路へ。

ラクランヂで「なにわのてつ」ライブ。楽しかった。

ファーストステージ終わった時点で会場を出て帰宅。

晩ごはん。今日は早々に寝る。