20240728-20240803  映画2本立て、猛暑、組合会議、エアコン掃除 | bla bla blog

20240728-20240803  映画2本立て、猛暑、組合会議、エアコン掃除

7月28日(日)

昨夜はオリンピック観て寝落ち。

朝は5時10分に目が覚めたものの起きられず寝坊。ジョギングさぼり。

7時半に起きて朝ご飯。
食べたら映画へ。まずは仮面ライダーガッチャードとブンブンジャー。爆上げでした。

早めの昼ご飯は松屋で。

二本目はデッドプール。予習してなかったが楽しめた。

そこから文化博物館で写真展。

帰宅して後はゆっくり。枝豆茹でて美味しかった。

大河ドラマ観てもう寝る。

7月29日(月)

昨夜は大河ドラマ観て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。早くも暑かった。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリと。暑すぎてずっと事務所にこもっていた。

夕方もまだ暑かったけどチャリこいで帰宅。

後はゆっくり。

7月30日(火)

昨夜はニュース見て寝落ち。

朝は少し早く5時5分起床。3キロジョギング。川沿いはちょっと涼しい。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。経理スタッフが休みなのでヘルプ業務。

3時過ぎに一旦会社を出て家に荷物を置きに帰った。

そこから会社に戻り、17時から組合で会議。19時から懇親会。盛り上がって21時過ぎにお店を出て帰宅。

風呂入って寝落ち。

731日(水)

昨夜は少し夜ふかししたが、朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。朝の散歩メンバーが増えた気がする。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらあれこれ。銀行に行って色々。

午後は少し落ち着いてできた。

夕方終わって帰宅。

夜はオリンピックのBMXを観戦。

8月1日(木)

昨夜はまた夜ふかししてしまい10時過ぎ就寝。

朝は5時10分にスッキリ起床、3キロジョギング。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。
10時過ぎに少し外出。危険な暑さ。

午後は事務所でコリコリ。

夕方一段落して帰宅。

今夜はバレーボール。

8月2日(金)

昨夜はバレーボール女子見つつ寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床3キロジョギング。何だか人が増えた。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

11時に来客。

午後もコリコリ。

夕方は組合の理事会と懇親会。前向きな話多め。

バスに乗ってすんなり帰宅。

ちょっと夜ふかしで寝る。

8月3日(土)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。風がなく暑かった。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたら掃除、コリコリ。そして今日のミッションであるエアコンのフィルター掃除。

12時に仕事終了、ホットドッグ食べたい気持ちだったので志津屋に寄って購入。

昼食べて2時間昼寝。

買い出しへ。

18時からマンション管理組合理事会。今日は30分で終了。やれやれ。

オリンピック見ながら晩ごはん。