20240616-20240622 フュリオサ、面談、大雨、クルージング | bla bla blog

20240616-20240622 フュリオサ、面談、大雨、クルージング

6月16日(日)

昨夜は録画を消化して寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床、3キロジョギング。

汗を流し30分ほど二度寝。

朝ご飯食べて今日は映画へ。

まずはMovixでFuriosaを。先日アマプラでMad Max Fury Roadを予習していたのでばっちり没入できた。フュリオサカッチョ良かった!

そこから京都シネマへ移動して「フレディ・マーキュリー」を。短めのドキュメンタリー。

そこからテチテチ歩いてスーパーで絵買い出しして帰宅。
昼ご飯は軽めに天津飯。

食べたらちょっと近所へ買い出しへ。父の日という事で良さげなお肉を買ってもらった。

戻ったらAbemaでNOAHの中継。なかなか盛り上がった。

観ながら晩ごはん。お肉を焼きしゃぶにして頂きました。美味しかった!

大河ドラマ観て寝落ち。

6月17日(月)

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。夜中雨だったからかすこしひんやりしていた。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

今日から京都の社員面談。しんどいけど大事な期間だ。

今日は2名。

後はコリコリと。

夕方一段落して帰宅。

後はゆっくりと。

6月18日(火)

昨夜は録画を消化して寝落ち。

夜中から結構な雨。

朝は5時10分にスッキリ期初王。外はかなりの雨。
10分ほど二度寝して朝ご飯。食べたら着替えて早めに出勤。長靴履いてバスへ。

会社へ着いたら靴を履き替え仕事スタート。幸いそんなに濡れ得なかった。

今日は3人面談。色々あります。

夕方一段落してテチテチ歩いて帰宅。少し遠回りして丸善にも寄った。

あとはゆっくり。

6月19日(水)

昨夜は録画を消化して寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。雨上がりできれいな空気。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリと。今日は面談ひとやすみ。

午前中ちょいとジョギングへ。日差しはつよっ買った。

夕方一段落して帰宅。

後はゆっくり。

6月20日(木)

昨夜はBSでアイガー観てきょうの料理見て寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。曇り空。

汗を流し朝ご飯食べて着替えて出勤。

会社に着いたらコリコリ。

面談3日目。なかなかしんどい話も多かった。

午後も面談。

夕方くったくたで帰宅。

今日は早々に寝る。

4月21日(金)

昨夜は録画消化して寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床するも外は雨。10分二度寝。

起きて出かける準備して朝ご飯。

食べたらバスで出勤。

会社に着いたらコリコリ。

9時過ぎに会社を出て銀行。そこからバスに乗って京都駅へ。

今日は仕入先の会があり神戸へお出かけ。新快速に乗る頃には雨も上がり青空に。

京都から三宮まで約1時間。しっかり読書できた。

三宮に着いたら阪神に乗り換え兵庫県立美術館へ。「安彦良和展」。最高でした。

三宮に戻りランチ。チェックしておいた蘭州拉麺。むちゃくちゃ美味しかった。近所にない感じ。

そこからテチテチ歩いてホテルオークラ神戸へ。

まず会合。

そこからバスに乗せてもらい船着き場へ。
神戸湾クルーズ。美味しいお料理と美しい風景、最高でした。珍しく妻を同伴して楽しく過ごした。

クルーズが終わり船着き場から元町駅までテチテチ歩いた。色々楽しい神戸観光でした。

元町から快速に乗り京都まで座って帰れた。駅からバスも座れて超楽。

生協ピックアップして帰宅。寅ちゃんとDAIGO観て寝る。

6月22日(土)

昨夜は夜ふかしして寝落ち。

朝は5時10分にスッキリ起床。3キロジョギング。


汗を流して朝ご飯食べ着替えて出勤。

自分のミッションは無事終了。

昼前に全員業務終わって解散。

あれこれして帰宅。昼ご飯はありあわせのグリーンカレー。

そこから録画を消化しつつ晩ごはんのスタンバイ。

ありあわせの夕食を済ませてあとはゆっくり。